カテゴリー別アーカイブ: 救世主は誰が為に編

2017.02.01救世主は誰が為に編 『二章 地下遺跡の守護神』 開演決定!

God bless you♪カネコです♪

皆様お久しぶりです!新環境は如何でしょうか?私はマシンが厄介な相手だなーと感じています。トラップは楽しいですよね♪直ダメ!直ダメ!

少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪そして―

 

二章 地下遺跡の守護神 2017年2月23日(木)開演決定!

 

 

 

というわけで新弾情報で御座います。メシヤ編二章は地下遺跡が舞台。様々な罠がありそうですね…!そしてその先に待ち受けている

二つ目の宝と、それを守る者…。果たして、二つ目の宝は誰の手に!?

続報をお待ち下さい!

 

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2017.01.05託された想い完結!それと重要事項です

mw1%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

God bless you♪カネコです♪

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。大分遅くなりましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます。

そして、新年一発目…1/5は―!

託された想い完結!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新ファイター9名が正式参戦です!アーツカード等はコチラからダウンロードできます♪

個性派揃いの今シリーズ…環境大荒れは必至です!是非お楽しみ下さい!

※カグヤのスキルに変更があります。ご迷惑をお掛け致します。確認宜しくお願い致します。

 

 

 

それと重要事項なのですが、ルールが少し改定されます。

フィールドカード大量増加に伴い、以下の点を変更とさせて頂きます。

 

前)

レシーバーの方は

・アタッカーのラインにカードが無い

・相手アタックパワー0

の時カードを使用できません。

 

今回)

レシーバーの方は

・アタッカーのラインにカードが無い

・相手アタックパワー0

・相手がこのターン中カードを使用していない

の時カードを使用できません。

 

となります。トラップやマシンを設置してる時に黙って見ている必要はないということですね♪

後日、正式にルール改定致します。ご留意ください。

 

 

 

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.29第5回託された想いアップデート

mw1%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

God bless you♪カネコです♪

いよいよ今年も終わりですね♪今年はどんな年でしたか?私は闘技演武にドップリな一年でした…大変でしたけど、楽しかったですね♪

来年も皆様に素敵な一年が訪れますように。

 

本日は託された想い5回目のアップデートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新カード5枚です!スキルセル!フォール戦術を加速させるこの効果は、闘技演武に新しい戦術を巻き起こす…!?

こちらの動画で詳しく紹介されています。是非ご覧下さい。

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.23絶対領域の守護者ミュープレイアブル!

 

God bless you♪カネコです♪

 

絶対領域の守護者ミュー参戦です!

 

 

 

 

 

 

 

盾タイプのみのシングルファイター!得意タイプに盾を持つファイターはミューだけ!盾を駆使した重厚な戦術を組み立てましょう♪

今回も画像のみの公開となります。正式カードサイズでの公開は託された想い完結時となりますが、プレイアブルは今日からです!

是非新ファイターミューで闘技演武お楽しみ下さい♪

こちらの動画で詳しく紹介されています。是非ご覧下さい。

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.22第4回託された想いアップデート

mw1%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

God bless you♪カネコです♪

クリスマスが近づいてきましたね♪カウントダウンといった所でしょうか?クリスマスは楽しく過ごしましょう~♪

 

本日は託された想い4回目のアップデートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新カード4枚です!盾タイプが2枚!手堅いゲーム展開を楽しみたい方は是非採用を検討してみては如何でしょうか?

こちらの動画で詳しく紹介されています。是非ご覧下さい。

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2916.12.19救世主は誰が為に編マンガ更新『お人好しと分からず屋』

God bless you♪カネコです♪

暖房は凄いですね!温度が違います!これがあれば冬も乗り切れる!ヌクヌクじゃ~

 

本日はマンガの更新です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで救世主は誰が為に編最新話『お人好しと分からず屋』です!

一人  宝を持ち去った怪物を追っていたマイト。そして二人の若者の運命が交錯する―!

次回をお楽しみに!

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.15第3回託された想いアップデート

mw1%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

God bless you♪カネコです♪

寒い!寒いですね~。蛇口から出てくる水が『冷たい』じゃなくて『冷たっ!』になってました。寒いはずだ。

ストーブ…いるかな…?

 

本日は託された想い3回目のアップデートです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新カード5枚です!ジェネキットの効果は機術タイプのファイターに新しい展開を与えてくれるでしょう!

こちらの動画で詳しく紹介されています。是非ご覧下さい。

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.13救世主は誰が為に編マンガ更新『託された想い』

God bless you♪カネコです♪

 

寒い!寒いですね!?広島はとっても寒いです…。雨も降ってるからかもしれませんが、寒いです。これは布を増やさねば…。

皆さんは風邪など召さないようにしっかり暖をとって下さいね。

 

本日はマンガの更新です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで救世主は誰が為に編最新話『託された想い』です!

ようやく一章のタイトルが登場しましたね。これをきっかけにライラの運命は一気に加速していく…!

次回をお楽しみに!

 

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.09 THE SECRETSIX カグヤ プレイアブル

God bless you♪カネコです♪

 

THE SECRETSIX カグヤ 襲来!

 

 

 

というわけで新ファイタープレイアブルです!今回もフルサイズ画像のみのアップデートですが、本日から使用可能となります。

見た目に反してゲームを荒らす恐ろしいスキルを有する彼女。彼女の眼から逃れることは出来るのか!?是非お楽しみ下さい♪

詳しくは動画

 

 

 

 

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.06第2回託された想いアップデート

mw1%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

God bless you♪カネコです♪

すっかり冬ですね。クリスマスも近づいて町は楽しい雰囲気に包まれています♪ワクワクしますね。

 

本日は2回目の託された想いアップデートです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%84%e5%8d%b0%e5%88%b7%e5%85%ac%e5%bc%8f%e7%89%88%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf04mw1a205013102123128

 

 

というわけでハールタイプカード登場ですね!まさかのダイナマイト…これは危険そう。他のカードは従来のカードの立ち

位置が違うバージョンみたいな感じでしょうか?でも、実際使ってみると大分異なる印象を持つものもあると思います。

是非お楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次回アップデートは―

新ファイターです!

ツィッターではもう顔出ししてるようですが『秘密の6人』の中の1人が登場するということらしいです。

激しいアタッカーらしいので個人的に楽しみですね♪皆様も是非お楽しみに!

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。