カテゴリー別アーカイブ: マンガ

2916.12.19救世主は誰が為に編マンガ更新『お人好しと分からず屋』

God bless you♪カネコです♪

暖房は凄いですね!温度が違います!これがあれば冬も乗り切れる!ヌクヌクじゃ~

 

本日はマンガの更新です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで救世主は誰が為に編最新話『お人好しと分からず屋』です!

一人  宝を持ち去った怪物を追っていたマイト。そして二人の若者の運命が交錯する―!

次回をお楽しみに!

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.13救世主は誰が為に編マンガ更新『託された想い』

God bless you♪カネコです♪

 

寒い!寒いですね!?広島はとっても寒いです…。雨も降ってるからかもしれませんが、寒いです。これは布を増やさねば…。

皆さんは風邪など召さないようにしっかり暖をとって下さいね。

 

本日はマンガの更新です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで救世主は誰が為に編最新話『託された想い』です!

ようやく一章のタイトルが登場しましたね。これをきっかけにライラの運命は一気に加速していく…!

次回をお楽しみに!

 

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.08創られし神編マンガ更新『幻想の終焉』

 

God bless you♪カネコです♪

今日買い物に行ったらシャンパンが沢山置いてありました。早いんですね…ストックしておくんでしょうか?それとも早め

にお祝いする人用なのかな…?クリスマス楽しみですね♪

 

本日はマンガの更新です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04%e5%b9%bb%e6%83%b3%e3%81%ae%e7%b5%82%e7%84%8904

というわけで創られし神編の最新話『幻想の終焉』です!

%e5%b9%bb%e6%83%b3%e3%81%ae%e7%b5%82%e7%84%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3

遂にレリクリスが動き出す…!リンファとジューイはこの怪物を倒すことが出来るのか…!?

次回をお楽しみに!

 

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.11.21救世主は誰が為に編マンガ更新『逃れえぬ咎』

God bless you♪カネコです♪

新しいパソコンを手配しました!これで製作が捗るはず!更に楽しく面白く!闘技演武宜しくお願い致します♪

 

本日も『救世主は誰が為に』編のマンガです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e9%80%83%e3%82%8c%e3%81%88%e3%81%ac%e5%92%8e03

 

というわけで今回も新シリーズのマンガです!続きはコチラ!

今回は『救世主は誰が為に』編のもう一人の主人公マイトの物語です。突如として戦いの渦に巻き込まれ

た彼は、そこで何を見るのか?今後の展開をお楽しみに!

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.11.15救世主は誰が為に編マンガ更新『孤独な奏楽士』

God bless you♪カネコです♪

パソコンの通常勤務時間が6時間くらいだと聞いてショックを受けています…。ごめんよ…いつも

3倍働かせてしまって…。新しいパソコンが必要かもしれませんね。

 

本日はマンガ!マンガです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e5%ad%a4%e7%8b%ac%e3%81%aa%e5%a5%8f%e6%a5%bd%e5%a3%ab03

というわけで新シリーズのマンガです!続きはコチラ!

いよいよ来週に迫った新シリーズ『救世主は誰が為に』編スタートに向けて、主人公であるライラの

マンガが登場です。果たして今回はどんなドラマが待っているのか…?今シリーズからゲームと連

動してマンガも進行していく予定になっています。マンガもゲームも闘技演武!宜しくお願い致します。

 

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.11.09創られし神編マンガ更新『呼び覚ます声』

God bless you♪カネコです♪

先日デイリーファイト用にwebカメラを新調したのですが、5分以上録画した辺りからカクつきが…。

録画ソフトの問題なのかカメラの問題なのか…。現在改善んい向けて奮闘中です…!皆様に高画

質な闘技をお届けします~♪

 

今回もマンガの更新です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラから!

今回はリンファ視点です。リンファの心に語りかける者の声が…。

お楽しみに!

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。




2016.11.04創られし神編マンガ更新『非現実的な現実』

God bless you♪カネコです♪

寒い…!11月に入ったからか一気に寒くなりましたね…。昨日は部屋でもジャケットを

着てしまいました。そろそろ冬着を新調しないとですね。風邪など召さずに楽しくいきま

しょう♪

 

今回も前回に引き続いてマンガの更新です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラから!

今回はジューイ視点です。決勝戦の最中現れたレリクリスに、ジューイは…?

お楽しみに!

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。




2016.11.02闘技演武マンガ化スタート!

God bless you♪カネコです♪

前回のソロプレイのお話。何故闘技演武のソロプレイが楽しいのかというと―

『各ターン両プレイヤーがドローする』(詳しくは基本ルールにて)

からなんですね♪従来のカードゲームだと自分のターンにドローが基本なので相手の手の

内が分かってしまうんですね。そのためソロプレイでは、こうすれば勝ち確定という状況に

なります。しかし闘技演武。闘技演武はお互いにドローするので、その1枚が分からないの

で確定で勝つということはないのです!ソロプレイ対応型TCG闘技演武。是非お楽しみ下

さい♪

 

脱線しましたが、今回は遂に

マンガの登場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e6%96%b0%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%b8%e3%81%ae%e6%8b%9b%e5%be%8501

続きはコチラから!

今後は、物語の重要な部分を切り取ってマンガにしていく予定です。

お楽しみに!

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。