カテゴリー別アーカイブ: カード紹介♪

2017.03.23第5回地下遺跡の守護神アップデート

God bless you♪カネコです♪

毎週木曜日!恒例のアップデートで御座います!本日は遂に、あのファイターがプレイアブル!ということで―

第5回地下遺跡の守護神アップデートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新アーツ5枚登場です!

面白いカードが目白押しです!個人的に期待したいのはクラッカーでしょうか?ハールタイプの主力戦術になるか!?

明日の動画で詳しく紹介しています。是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週は新ファイタープレイアブル!

というわけでTHE SECRETSIXハクトです!

“流線”を持つカードをラインに沢山並べて、一気にコストを踏み倒しましょう!投げと流線の組み合わせもユニークですね!果たして、どんな戦い方をするのか…!?

本日の動画にて紹介しています。是非ご覧下さい。

 

 

 

開演中は毎週アップデートがあり、新カードが追加されていきます。是非闘技演武新環境をお楽しみに!

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2017.03.16第4回地下遺跡の守護神アップデート

God bless you♪カネコです♪

新ファイターゼノス。高い打点と多彩な業で相手をねじ伏せていく戦闘スタイルは圧巻です。これで勝利は我がモノなり!

…それはさておき、本日は―

第4回地下遺跡の守護神アップデートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新アーツ4枚登場です!

注目はやはりブースター!これはかなり色々な用途が出てくるでしょう。このカードを軸とした新しいタイプのデッキが登場かも…!?

本日の動画で詳しく紹介しています。是非ご覧下さい。

 

開演中は毎週アップデートがあり、新カードが追加されていきます。是非闘技演武新環境をお楽しみに!

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2017.03.09第3回地下遺跡の守護神アップデート

God bless you♪カネコです♪

メグ良いですね!高打点を振り回す楽しさを存分に味わえます。小さな体で大剣をブンブン振り回しましょう。

それはさておき、本日は―

第3回地下遺跡の守護神アップデートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新アーツ5枚登場です!

フラッシュリッパーは新しい動きを提供してくれます。どっしり構えて相手のダメージを蓄積させていきましょう。

明日の動画で詳しく紹介していきたいと思います。是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!というわけで新ファイタープレイアブルです!

スキルの効果を簡単に言うと『相手も自分もパワーが2上がる。』です。様々な用途がある強力なスキルです。是非プレイしてみて下さい。

動画にて詳しく紹介しています。こちらも是非ご覧下さい。

 

開演中は毎週アップデートがあり、新カードが追加されていきます。是非闘技演武新環境をお楽しみに!

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2017.03.02第2回地下遺跡の守護神アップデート

God bless you♪カネコです♪

先日SEゴーストを使用したマリヤのプレイを見ていてライラにも入れてみようと思いましたカネコです。相性良さそうですよね?

それはさておき、本日は

第2回地下遺跡の守護神アップデートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新アーツ4枚登場です!

ベンチアップ「おいおい、大丈夫か?フラフラじゃねぇか…しっかり立ちな!なぁに礼にはおよばねぇよ、こっちの方がやりやすいからな…ゴッ!」

ベンチアップは相手にリセットをさせるスキルがあります。鈍器使いの皆様にはこの意味がお分かりいただけるかと思います。嬉しい1枚ですね♪

明日の動画で詳しく紹介していきたいと思います。是非ご覧下さい。

 

 

開演中は毎週アップデートがあり、新カードが追加されていきます。是非闘技演武新環境をお楽しみに!

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2017.02.23第1回地下遺跡の守護神アップデート

God bless you♪カネコです♪

皆様お待たせ致しました!本日2017/02/23―

 

地下遺跡の守護神開演!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新アーツ5枚登場です!

注目はリロードでしょうか?今までは使い捨てだった”カービン、ライフル”系が使い回せるようになるカードです。霊術に近い感覚で動かせるようになりそうですね。ゲイルも強力な1枚。ライラの構築が捗るかも!?

明日の動画で詳しく紹介していきたいと思います。是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

そして―

 

 

 

 

 

 

はい!新ファイタープレイアブルです!

シークレットシックスの二人目が登場!大剣のシングルファイターですね!大剣大好きな動画担当のカネコもとても興奮しておりました。かなり強力なスキルを持つ彼女で是非遊んでみて下さい。

こちらは既に動画で紹介しております。是非ご覧下さい。

 

開演中は毎週アップデートがあり、新カードが追加されていきます。是非闘技演武新環境をお楽しみに!

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2017.01.05託された想い完結!それと重要事項です

mw1%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

God bless you♪カネコです♪

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。大分遅くなりましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます。

そして、新年一発目…1/5は―!

託された想い完結!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新ファイター9名が正式参戦です!アーツカード等はコチラからダウンロードできます♪

個性派揃いの今シリーズ…環境大荒れは必至です!是非お楽しみ下さい!

※カグヤのスキルに変更があります。ご迷惑をお掛け致します。確認宜しくお願い致します。

 

 

 

それと重要事項なのですが、ルールが少し改定されます。

フィールドカード大量増加に伴い、以下の点を変更とさせて頂きます。

 

前)

レシーバーの方は

・アタッカーのラインにカードが無い

・相手アタックパワー0

の時カードを使用できません。

 

今回)

レシーバーの方は

・アタッカーのラインにカードが無い

・相手アタックパワー0

・相手がこのターン中カードを使用していない

の時カードを使用できません。

 

となります。トラップやマシンを設置してる時に黙って見ている必要はないということですね♪

後日、正式にルール改定致します。ご留意ください。

 

 

 

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.29第5回託された想いアップデート

mw1%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

God bless you♪カネコです♪

いよいよ今年も終わりですね♪今年はどんな年でしたか?私は闘技演武にドップリな一年でした…大変でしたけど、楽しかったですね♪

来年も皆様に素敵な一年が訪れますように。

 

本日は託された想い5回目のアップデートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新カード5枚です!スキルセル!フォール戦術を加速させるこの効果は、闘技演武に新しい戦術を巻き起こす…!?

こちらの動画で詳しく紹介されています。是非ご覧下さい。

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.23絶対領域の守護者ミュープレイアブル!

 

God bless you♪カネコです♪

 

絶対領域の守護者ミュー参戦です!

 

 

 

 

 

 

 

盾タイプのみのシングルファイター!得意タイプに盾を持つファイターはミューだけ!盾を駆使した重厚な戦術を組み立てましょう♪

今回も画像のみの公開となります。正式カードサイズでの公開は託された想い完結時となりますが、プレイアブルは今日からです!

是非新ファイターミューで闘技演武お楽しみ下さい♪

こちらの動画で詳しく紹介されています。是非ご覧下さい。

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.22第4回託された想いアップデート

mw1%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

God bless you♪カネコです♪

クリスマスが近づいてきましたね♪カウントダウンといった所でしょうか?クリスマスは楽しく過ごしましょう~♪

 

本日は託された想い4回目のアップデートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新カード4枚です!盾タイプが2枚!手堅いゲーム展開を楽しみたい方は是非採用を検討してみては如何でしょうか?

こちらの動画で詳しく紹介されています。是非ご覧下さい。

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.15第3回託された想いアップデート

mw1%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

God bless you♪カネコです♪

寒い!寒いですね~。蛇口から出てくる水が『冷たい』じゃなくて『冷たっ!』になってました。寒いはずだ。

ストーブ…いるかな…?

 

本日は託された想い3回目のアップデートです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新カード5枚です!ジェネキットの効果は機術タイプのファイターに新しい展開を与えてくれるでしょう!

こちらの動画で詳しく紹介されています。是非ご覧下さい。

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。