月別アーカイブ: 2017年2月

2017.02.24記載ミス修正

先日のアップデートカードに記載ミスがありました。ミスがあったのは以下のカードです。

 

MW2A205ゲイル

誤:”風霊”を持つファイター

正:”風霊”を持つファイター、【霊召1】

 

 

ミスがありました事、深くお詫び申し上げます。既にダウンロード済みの皆様方には大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2017.02.23第1回地下遺跡の守護神アップデート

God bless you♪カネコです♪

皆様お待たせ致しました!本日2017/02/23―

 

地下遺跡の守護神開演!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新アーツ5枚登場です!

注目はリロードでしょうか?今までは使い捨てだった”カービン、ライフル”系が使い回せるようになるカードです。霊術に近い感覚で動かせるようになりそうですね。ゲイルも強力な1枚。ライラの構築が捗るかも!?

明日の動画で詳しく紹介していきたいと思います。是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

そして―

 

 

 

 

 

 

はい!新ファイタープレイアブルです!

シークレットシックスの二人目が登場!大剣のシングルファイターですね!大剣大好きな動画担当のカネコもとても興奮しておりました。かなり強力なスキルを持つ彼女で是非遊んでみて下さい。

こちらは既に動画で紹介しております。是非ご覧下さい。

 

開演中は毎週アップデートがあり、新カードが追加されていきます。是非闘技演武新環境をお楽しみに!

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2017.02.22エラッタ情報

God bless you♪カネコです♪

時が経つのは早いもので、気付けば明日は2/23…地下遺跡の守護神の開演日です!そして本日は、開演前恒例のエラッタで御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は10枚エラッタがありました。円震崩迅が超強化されました!これは強い。変更点の詳細は動画にてご確認下さい。

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2017.02.13バレンタインパラレルカード登場!

 

God bless you♪カネコです♪

バレンタインカップが無事に終了致しました。ご参加下さった皆様ありがとうございました。優勝はネモさんのサブロー。

そして、優勝したネモさんの権限により―

 

バレンタインパラレルカード登場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでバレンタインパラレルカードのMWF05E02重力の盤振リトです!

若かりし頃のリトのプロポーズシーンのようですね。初々しさが見て取れます。是非ご利用下さいませ。

今回も従来通り絵以外に違いはありません。ギフトページに掲載してありますので後で手に入れる事もできます。

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2017.02.01救世主は誰が為に編 『二章 地下遺跡の守護神』 開演決定!

God bless you♪カネコです♪

皆様お久しぶりです!新環境は如何でしょうか?私はマシンが厄介な相手だなーと感じています。トラップは楽しいですよね♪直ダメ!直ダメ!

少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪そして―

 

二章 地下遺跡の守護神 2017年2月23日(木)開演決定!

 

 

 

というわけで新弾情報で御座います。メシヤ編二章は地下遺跡が舞台。様々な罠がありそうですね…!そしてその先に待ち受けている

二つ目の宝と、それを守る者…。果たして、二つ目の宝は誰の手に!?

続報をお待ち下さい!

 

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。