2016.12.08創られし神編マンガ更新『幻想の終焉』

 

God bless you♪カネコです♪

今日買い物に行ったらシャンパンが沢山置いてありました。早いんですね…ストックしておくんでしょうか?それとも早め

にお祝いする人用なのかな…?クリスマス楽しみですね♪

 

本日はマンガの更新です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04%e5%b9%bb%e6%83%b3%e3%81%ae%e7%b5%82%e7%84%8904

というわけで創られし神編の最新話『幻想の終焉』です!

%e5%b9%bb%e6%83%b3%e3%81%ae%e7%b5%82%e7%84%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3

遂にレリクリスが動き出す…!リンファとジューイはこの怪物を倒すことが出来るのか…!?

次回をお楽しみに!

 

 

 

 

今後とも闘技演武を宜しくお願い致します。

2016.12.08創られし神編マンガ更新『幻想の終焉』」への2件のフィードバック

    1. かなり腑抜けた状態でしたね。普段のジューイはそんなことはないです。詳しくは覚醒ジューイSDと決意のカードのフレーバーテキスト参照です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA